悩み

子供って親をきちんと見てるね!

はろ~\(^o^)/

Roisinです(‘◇’)ゞ

今日も、ご機嫌の私です(^◇^)

さて、今回のテーマは

子供は、親の背中を見て育つ~!(^^)!です!

 

~我が家編~

その①・・・我が家では、帰ってくると、みんな玄関でただいま~と言っていた。(誰もいなくても)

その意味がわかっていない頃の子供たちは、仕事から帰ってきた私が、ただいま~と言うと、

「パパ、ただいま~」と言っていた(^▽^;)

その②・・・現在8才の息子、すでに、女の子の尻にしかれていた、、、

我が息子、なんてかわいいんだぁ(/ω\)

尻にしかれているんじゃないよね!優しいだけだよね(;・∀・)パパに似て(*´▽`*)

パパは、ママの尻にしかれてるんじゃないんだよ・・・(T_T)

その③・・・5才の娘、すでにママに、似てきた・・・。

最近、ビールを飲みすぎていないか、チェックされる( ゚Д゚)

ちょろまかせないではないか(>_<)

その④・・・トイレのドアを開けっぱなしにする息子・・・確かに、私の癖ではありましたが(-“-)

ママとちびママに怒られてる( *´艸`)

その⑤・・・私のヒゲをまねしてか、口のまわりに青いペンでマルを書いて遊んでいる子供たち・・・

そうです、私は、青髭ですよぉ((+_+))

頼むから、そのまま外に遊びに行かないでね(T_T)

とまぁ、いろいろあるんですが、今回のところは、これくらいにしておきます(‘◇’)ゞ

でも、子供たち、本当に親の背中を見てますね(´・ω・`)

私の、青髭をまねるとは・・・

って、背中じゃないですけどね(^▽^;)

こう見えても、私は、このヒゲがコンプレックスなのですぅ(T_T)

子供たちの青マルを見た私は、パソコンの前に座りました。

そして、検索開始です!!!

ヒゲを薄くするゼロファクターっていうローションがいいと思い即、注文しましたよ~(‘◇’)ゞ

ママには内緒( 一一)

どうか・・・

髭が薄くなりますように・・・。

でも、子供たちに、その青マルなに?とは聞けなかったパパなのでした(/ω\)

もしかしたら、テレビのキャラクターのマネかもしれないよね(^▽^;)

・・・。

ゼロファクター ヒゲ