日記, 酵素ドリンク

ブログの更新を忘れていたわけでは

おひさっす!
Roisinです!

このブログのテーマは気づいた面白発見を書くことなんですが、かなり重要なことに気がつきました。

それは、、、

このブログを読み返すと顔文字が多すぎて続きが書けないということです。

久しぶりにブログの更新をしようと思って1ヶ月ほど前にパソコンを開いたのですが、前の書いたブログをみて私はすぐにパソコンを閉じました、、、

つまり、書く気が全くおきなかったということです。

今回ブログを更新しようと思った理由はこのままでは、いけないと思ったからになります。

顔文字をたくさん入れすぎたのは自分なのに矛盾していると思うかもしれませんが、更新しない間に感性が変わったんでしょうね。

なので今回は顔文字を使わないことにしました。

とにかくこのブログのことが頭の中にずっとあると先へは進めない、、、

そんなふうに考えたから、今回更新することにしました。

最近、奥さんも太りはじめたのを気にしてか、酵素ドリンクダイエットをしています。

それはベルタ酵素ドリンクというやつなんですが、正直にいうと私にはよく分かりません、、、

でも、何か変わろうとして一生懸命私の奥さんとして頑張っているのですから私は応援するのが当たり前ですよね。

そんな奥さんに影響されて私も何か変わろうとしてブログを書きはじめたのですが、気づいた面白発見を見つけ次第、更新していきますので、これからもどうかよろしくお願いします!

それでは、次の更新で!