古いパソコンならこのセキュリティソフト

パソコンに欠かせないのがセキュリティソフト。

でも、なんでもいいやって入れるととんでもない目にあわされますので、
やっぱりここは面倒でもしっかりと選ばなければいけません。

 

さて、そんなわけでもうすぐ更新なので
今ちょっと探しているんですが僕のパソコンはもう古いんです(汗)

5年目に突入ですから・・・(汗)

となるとやっぱり重視する項目として動作の軽さ。
入れて重くなったら嫌ですからね。

で、色々調べてみたのですが、
いま一番かるソフトはESETみたいです。

セキュリティもしっかりしていて凄く手頃みたい。

古いパソコンにおすすめのセキュリティソフトによると、
誤検知も少なくてかなりいいみたいです。

それからコスト的にも凄くいです。

セキュリティソフトって大体3台までのライセンスじゃないですか。
でもESETに限っては5台まで行けるみたいです。

ふむ、すばらしい!

というわけで、
ちょっくら使ってみようと思っています。

セキュリティソフト(ウイルス対策ソフト)徹底比較ランキング

タグ

2015年3月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:パソコン

このページの先頭へ

イメージ画像