ムダ毛はグッズで簡単処理

剃って抜いて染めて・・・。

露出が多くなるこれからの季節、

毛の濃い私のムダ毛処理は大変です。

エステで処理!

そりゃ行きたいけど
私にそんなお金はありません。

だから私は毎年というか、
年がら年中なんですがグッズで処理しています。

これからの季節は特に念入りに。。

とはいうものの、ムダ毛処理グッズにも色々ありますよね。

家庭用脱毛器とか、抑毛ローションとか。

最近の家庭用脱毛器はエステ並みにイイみたいですが、
やっぱりちょっと高いので(かなり安くはなりましたが)
私はいつも抑毛ローションで。

最近のお気に入りはパイナップル豆乳ローション
安さと安心返金保証というのにつられて買ってみたんですが、
美肌効果もあって中々イイかんじです。

しばらくはこれかな。

プレミアムビューティースキンとかもちょっと迷ったんですがどうだろう。
見る限り良さ気なんですがね。

最新のムダ毛処理グッズは↓でチェックできます。

ムダ毛処理グッズランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ムダ毛

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

イメージ画像