最新情報

2014年4月18日野菜
野菜の美味しさに気付くのはいつ?
2014年1月27日むくみ
むくみ解消にはサプリがおすすめ!
2013年10月1日難聴
難聴は治らない?
2013年9月17日ダイエット
人生初のダイエット!
2012年5月10日ムダ毛
ムダ毛はグッズで簡単処理

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

野菜の美味しさに気付くのはいつ?

子供ってなんであんなに野菜が嫌いなんでしょうね。

うちの子供も全然食べてくれません。

匂いもダメなんでしょうけど、
おそらく見た目からもうダメみたいで、

何かに紛れて出してもスグに拒絶されます・・・(汗)

美味しいのになぁ~

とはいっても私もそのおいしさに気付いたのは20歳超えてからですが・・・

それまでは殆どたべず、
食べてもおいしいと思ったことはなかったですね、はい。

 

さて、どうしたものでしょう、

子供に野菜を食べさせるには?

う~ん、困りましたね、
健康的に何とか食べさせたいんですけどね、

どうやったら食べてくれるんでしょう?

野菜嫌い 子供

タグ

2014年4月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:野菜

むくみ解消にはサプリがおすすめ!

足のむくみに悩んでいる女性は多いみたいですね。

特に足ですかね、
デスクワークをしていてもパンパンになるようです、何故だか理由はよくわかりませんが・・・

でも男性にもあるんですよね。

一番わかりやすいのは、翌朝になっても酒が抜ていない時!
これは経験ある方いるかと思います、おきたら顔が少しはれていますよね。

ひどいと夕方くらいまではれています。

あ、すみません、
少し話がそれてしまいました・・・

さて、むくみ解消というと思い浮かべるのが、
コロコロ・マッサージ・サプリ等だと思いますが、
むくみ解消にはサプリがとってもおすすめ!

まぁ、たまにむくむくらいなら問題ありませんが、
毎日のように悩んでいる方はちょっとだまされたと思って採取してみるといいですよ。

いまのサプリは本当にすごいですから!

むくみ解消ネット

タグ

2014年1月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:むくみ

難聴は治らない?

色々な病気がありますが、治らないことで有名な難聴。

治るものもあるみたいですが、音を脳に伝える神経が原因の難聴は現代医学では治療不可みたいですね。
一度死滅した細胞は再生しないんだとか・・・

私の友達に一人難聴になってしまったの子がいるのですが、
コミュニュケーションを取るのが少し大変です。

最近は補聴器をしているので何とか会話は出来ますが、
彼曰く、補聴器をつけるのはすごく嫌みたいです。

考えてみれば確かにそうかもしれませんね。
今まで普通に聞こえていたのが急に聞こえなくなってしまったんですから。

只々治ることを祈るばかりですが、現実は厳しいみたいです。

ちなみに原因なのですが、もともとは遺伝みたいです。

そこに加え、最近は加齢にストレス、ヘッドフォンの使い過ぎなど、
色々なことが重なって一気に進行してしまったみたいです。

友達としては何が出来るのか考えたもののどうしようもできません。

今までどおり接していくのが一番だとは思いますが、
出来ないことがたくさん増えてしまいました。

何とか改善できないもんですかね?
いつか治る日が来ることを祈っています。

難聴(聴覚障害)の正しい知識と治療方法

タグ

2013年10月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:難聴

人生初のダイエット!

食事制限、運動、そんなの絶対にしたくない!

でも痩せたい・・・

私は元々そんなに太っている方ではないのですが、
ここ10年近くで15キロ以上増加してしてしまいました。

中年というのは本当に恐ろしいものです・・・

さすがにこれはちょっとやばいですよね、

そんなところで今人生初のダイエットに挑戦中です!

ちなみに私が今回やっている方法はサプリメントを飲むだけというもの。
ダイエットサプリと言うやつですかね。

が、正直な所果たしてこんなんで痩せられるのかどうかは不安です・・・

色々見ていると痩せたという人が続出しているみたいですがね。

まだ初めて1っ週間くらいです。
1キロ前後の増減はあるものの、それだけじゃあサプリの効果かどうかも分かりません。

とりあえず1か月分はあるのでもうちと飲んでみよう位と思ってます。

それにしてもダイエットサプリって色んな種類があるんですね。
どれが一番いいんですかね?

ダイエットサプリ比較ランキング

タグ

2013年9月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ダイエット

ムダ毛はグッズで簡単処理

剃って抜いて染めて・・・。

露出が多くなるこれからの季節、

毛の濃い私のムダ毛処理は大変です。

エステで処理!

そりゃ行きたいけど
私にそんなお金はありません。

だから私は毎年というか、
年がら年中なんですがグッズで処理しています。

これからの季節は特に念入りに。。

とはいうものの、ムダ毛処理グッズにも色々ありますよね。

家庭用脱毛器とか、抑毛ローションとか。

最近の家庭用脱毛器はエステ並みにイイみたいですが、
やっぱりちょっと高いので(かなり安くはなりましたが)
私はいつも抑毛ローションで。

最近のお気に入りはパイナップル豆乳ローション
安さと安心返金保証というのにつられて買ってみたんですが、
美肌効果もあって中々イイかんじです。

しばらくはこれかな。

プレミアムビューティースキンとかもちょっと迷ったんですがどうだろう。
見る限り良さ気なんですがね。

最新のムダ毛処理グッズは↓でチェックできます。

ムダ毛処理グッズランキング

タグ

2012年5月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ムダ毛

大人ニキビのスキンケア

ここ2日3日で急に寒くなった気がします。

気温の変化が激しいのせいもあってか、
肌荒れが酷くニキビが出来ちゃいました(汗)

いわゆる大人ニキビってやつですね。

これ治りにくいんですよね本当に。
一度治っても何回もできちゃうんですよね。

このニキビを治そうと思ったら、
やっぱちゃんとしたスキンケアって必要ですよね?

でも最近はどの化粧品がいいんですかね。
昔はプロアクティブが頑張ってくれたんですが今はどうなんでしょう?

友達はビーグレンがいいって言ってたんですけどどうなんでしょうね?
うん。返金保証もあるみたなので、さっそく試してみようかな。

タグ

2011年11月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:大人ニキビ

海外ブランド勢ぞろい!今夜は赤すぐweb通販

この季節はお金がいくらあっても足りませんね。

冬はオシャレの季節。

子供だってそう、
みんなオシャレしたいですよね。

ということで今夜は赤すぐネットでweb通販を計画中です。

歩いてショップを回るのはイチイチ面倒ですからね。
私の場合は毎年ここで一気に購入です。

注文から納品まで10日前後かかるのがちょっとイタイですが、
海外ブランドも多数あるのでかなり便利ですよ。

タイムセールも常時やってますしね。

赤すぐ通販

タグ

2011年11月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:赤すぐ

Roisin News スタート

このブログは、管理人 Roisin による、不定期更新の日記帳です。

世界の仰天ニュースから巷のちょっとした話題、爆笑ネタなど、
私が気になったことを自由気ままに書いていこうと思います。

ではスタート!

タグ

2011年10月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像